最終的に必要な大きさで最後に『ノイズの浴びせ(乱数度:1,繰り返し:1)』を実行する必要があります。1) 1200 x 1200 の白いキャンバスを2つ作成。 2) それぞれに、『差分ソリッドノイズ』の違う模様を作成 x:2.3 y:2.3 で行っていますが、もう少し細かくてもいいと思います 3) 二つの模様の白い部分を透明化して、二つのレイヤーとして統合します。 4) 2枚目の模様を 18323a に着色(カラーマッピングの色交換)します。 5) 一番下に 505050 のレイヤーを作成します。
6) 一旦3枚のレイヤーを可視レイヤーの統合で統合して、新しく黒のレイヤーを下に置きます。 7) 統合したもようのレイヤーに対して、『ノイズの浴びせ(乱数度:1,繰り返し:1)』を実行 以下、もようのレイヤーに対してノイズの浴びせ 8) 1000 x 1000 に縮小して 『ノイズの浴びせ(乱数度:1,繰り返し:1)』を実行 9) 800 x 800 に縮小して 『ノイズの浴びせ(乱数度:1,繰り返し:1)』を実行 10) 600 x 600 に縮小して 『ノイズの浴びせ(乱数度:1,繰り返し:1)』を実行 黒いレイヤーを非表示にするとこんな感じです(黒いレイヤーは深みを出すため)。
縮小せずにぼかす場合は、ガウスぼかしで、0.4 くらいにするといいと思います。 ( 拡大すると星がわずかに十字にぼけるので、一応きらめき効果でもあります )
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