SQLの窓

2016年05月16日

DAZ3D : 黒羽miku


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Iray レンダリングです。時間かかるので、これやるときはたいてい漫画読んでますw

以前作ったのは Keiko 色が強すぎてイマイチだったので、作り直した初音ミクヘアーのファンタジーです。髪型がこんなのなので、このままでは イラストAC には上げれ無いので作ってそのままこちらに持って来ました。

Genesis2 ですが、胸と胴体部分の鎧は V4 用です。それ以外のものは Gemesis2 用のウェアなので、いつものように重なる部分は Surface の Opacity で隠して、V4 用の鎧は Mesh Smoothing とサイズ調整でフィットさせています。

V4用の鎧には Subsurface Shader を使用して、Iray だと普通に反射がキレイに出ました。

今回気が付いたのですが、Genesis2 では単純に目のサイズを小さくできなかったので、キャラクタモーフで目のサイズが変わるものをリミット外して使いました。




posted by at 2016-05-16 02:47 | Comment(0) | DAZ3D DAZStudio イラスト 2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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