SQLの窓 イラストAC フリー素材

2016年01月08日

TSUTAYA のアンケートに答えたら、『システム的に』突っ返された



いわゆる『ご意見をお聞かせください』というテキストエリアに、以前経験した不満をグチったんですが・・・・
レンタルなので、立ち読みを警戒しているのは理解できますし、
私も立ち読みしている人には腹が立ちます。

しかし、以前レンタルする事を前提で、カゴを持って既に何冊か
カゴに入れて、他の本をどこまで読んだかチェックしていると
注意されました。

あきらかに、ただの立ち読みとは区別できるはずなので、
『読まないとどこまで読んだかわからないでしょう』と言ったら、
ふくれっつらで無言で立ち去りました。

よりによって、そのレンタルを返した時にかぎって、電話がかか
ってきて『返却されて・・・ますよね』という良く解らない別人
の方の声です。

その内容から、逆恨みで嫌がらせを受けたと感じました。

事実は解りませんが、そんなイヤな思いをした事があります。

また、当時は TSUTAYA のアプリで過去のレンタルをチェック
していましたが、ロクでもないアプリだったのでふだんは使
えていませんでした。

後に、TSUTAYA LOG が使える事が解り、今でも使っていますが、
スマホ対応されていないので、使いにくい現状ではあります。

よって、店に T カードで過去のレンタル履歴が見れる端末が
あればと思うのですが、( レジでは見れるはずですよね? )

よろしくお願いします。
すると、『文字数が多すぎます』と来た。しかも、最大文字数が何文字かは表示されていない。 結構思いのたけを叩き込んだ後のリアクションだったので、かなりいや〜な感じ。仕方なく、文字数削って送信しましたが、全体の意図が通じるかどうかは不明なのはあきらか。 ただ、のグチですが、自分は一応 常にツタランクはゴールドで3倍 な人なので、金額は少ないかもしれませんが善良な顧客なんですけど。 まあ、起きた事件というか経験もたいがいですが、TSUTAYA が悪いとは言いませんが、せめてWEBシステムくらい完璧目指そうという社員はいないのでしょうか。
【インターネットの最新記事】
posted by at 2016-01-08 12:02 | Comment(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SQLの窓全体の検索
Custom Search
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


Android SDK ポケットリファレンス
改訂版 Webデザイナーのための jQuery入門
今すぐ使えるかんたん ホームページ HTML&CSS入門
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX